2014年11月5日水曜日

【おせち】【エントリーでポイント5倍!11/8(土)23:59まで】板前魂の曙 和洋風五段重おせち料理 アワ…

地元のホテルや付き合いの食品会社のものは食べたことがありましたが、今回、初めて通販の御節を購入しました。いろいろなメーカーや会社からメールをもらっていましたがよくよく吟味して、こちらの板前魂にしました。裏切られても仕方ないや、と覚悟して購入しましたが、なんと!結構美味しい。不味いものがない。特におまけで付いている海鮮おこわなんか、とても旨い。これだけでも販売しないのかな?と思います。1組は91歳の親父に思う存分食べさせ、もう一組追加で購入し、私の家族4人で食べました。賞味期間というか、1日・2日で食べきるのはちょっと無理だけど、来年も頼むかな?と思っています。オススメです。ただ一つ、1組の5段目、一番下の段が解凍したらこぼれてぬれていました。お重もふやけてベコベコになっていました。到着してからは、2つ並べて倒したりしていないので、冷凍前にこぼれていたものと思われます。残念!

昨年は迷って購入しなかったのですが
やはりとても豪華で美味しそうなので今年は!!
期待を込めて今は☆4つで(^o^)

おせち ~意味,予約,レシピ,通販,人気,ランキング,英語~

価格:18,380円
(2014/11/5 18:07時点)
感想(1039件)
御節料理(おせちりょうり)とは、節日(節句)に作られる料理。節日のうち最も重要なのが正月であることから、正月料理(しょうがつりょうり)を指すようになりました。単におせちともいいますが、当ブログではそのおせちについての情報を投稿しています。おせちは江戸時代、関西では「蓬莱飾り」、江戸では「食積(くいつみ)」、九州の佐賀・長崎などでは「蓬莱台・手懸け盛り」と称し歳神様に三方などでめでたい食べ物などを床の間に飾り、また年始の挨拶に訪れた客にも振舞ったり家族も食べたりしていました。おせちの意味・予約・レシピ・通販・人気・ランキング・英語などの情報を当ブログで確認してご購入の際にお役立てください。おせちの口コミ・レビュー・噂・価格・サイズ・味なども当ブログでご確認して頂けます。

暮の30日に到着、元旦朝に家族で食べ始めています。
どの商品も味が美味しく出来上がっていて満足しながら食べています。
五段もあり種類も豊富で同封のメニューを見ながら味わっています、包装も細かい気配りで段によってラップでくるんであったり気配りも感じられました。
早割を使えばもっと安くなった商品です。
今回はじめて購入しましたが、まあまあ良かったです。
アワビもロブスターも付いてこれはリーズナブルです。
来年分はどうするか分かりませんが、また頼んでも良いねと話しています。
PS:冷凍ものでも結構おいしいと主人は喜んでおりました。

毎年母が高級ホテルで3人前で価格はこの商品の倍ほどのものを購入していましたが、今年は私が頼まれたので、以前からきになっていたこちらを購入。人数が確定していなかったため5人前を購入していましたが、当日は大人6人で十分たりました!毎年見た目ばっかりでたべるものがないね・・・と言っていたのにこちらはほぼなくなる感じでした。種類も多くいろいろなものがあり、お品書きをみながらわいわい楽しくいただきました。ただ、残念だったのがぶりだったか、魚がかたくて小さくて・・・冷凍したらこうなるのかなと思いますが来年は少し改善されていることを希望します。来年も購入したい商品です。

桐の5段重でとても豪華です。蓋に文字がなければ後々使えそうなのですが残念。
料理はどれもとてもおいしかったです。家に来た親戚にも大変好評でした。
御節は何度か購入しましたが、こちらの商品はパック詰めされているのではなく、解凍すればそのままの状態で食べられるので楽チンで見た目が豪華です。
写真付きのお品書きがついているので、皆であれこれつまんで楽しめました。
今まで食べた購入御節の中では、お値段美味しさ豪華さすべて一番です。
伊勢海老のテルミドールは添付の説明通りトースターでこんがり焼いて頂きました。クリーミーで美味。
おこわもとても美味しかったです。小さかったのでもっと沢山食べたかったぐらい^^
来年もリピ予定。今度は早めに注文します♪

おせちは何度か頼んでいるのですが、ほんとうに品数の充実感と和洋折衷のバランスが良く、主人も子供も私もそれぞれの味に舌鼓を打ちました。こんなに楽しくおせちをいただけたのは初めて。いつもは途中で飽きてしまうのですが、今回は鮑ご飯などのおまけのサービスも気が利いて関心しきり。和菓子のデザートも嬉しかった。

リピートです。放射能について触れているところを信頼しました。5人家族ですが、昨年4人前を注文し争奪戦になったので、今年は5人前にしました。ゆっくり落ちついて食せそうです。楽しみです。
1/25追記
遅くなりましたが、いただいてからの感想です。今年もおいしくいただきました。
30日に届き、冷蔵庫でゆっくり解凍。元旦の朝、夜と一日で完食しました。アワビは炊き込みご飯にしました。アワビについては若干小ぶりな感じです。次に注文するならアワビなしにしようと思いました。

岡江久美子さんを信じて2家族に送りました。姉家族から、大好評だったと大喜びで連絡ありました。材料は国内産にこだわり、おこわや洋菓子や60~10歳の子供迄 味付けもみんなのくちに合い、来年は自分で注文すると笑顔でした。娘の嫁ぎ先には今まで3万円の他社のお節を送っていましたが、来年は板前魂さんにするとフアンも増えました。

何度目でしょうか。安心して食べられます。今年も楽しみにしています。1つ1つの食材の味付けが塩からくないので、子どもも年寄りもおいしくいただけます

二度目の購入ですが、品質も安定していて安心して頼めます。
冷凍おせちとしては、味もよいし、最後まで食べ飽きずにいただくことができました。

おせち ~意味,予約,レシピ,通販,人気,ランキング,英語~

価格:18,380円
(2014/11/5 18:07時点)
感想(1039件)
御節料理(おせちりょうり)とは、節日(節句)に作られる料理。節日のうち最も重要なのが正月であることから、正月料理(しょうがつりょうり)を指すようになりました。単におせちともいいますが、当ブログではそのおせちについての情報を投稿しています。おせちは江戸時代、関西では「蓬莱飾り」、江戸では「食積(くいつみ)」、九州の佐賀・長崎などでは「蓬莱台・手懸け盛り」と称し歳神様に三方などでめでたい食べ物などを床の間に飾り、また年始の挨拶に訪れた客にも振舞ったり家族も食べたりしていました。おせちの意味・予約・レシピ・通販・人気・ランキング・英語などの情報を当ブログで確認してご購入の際にお役立てください。おせちの口コミ・レビュー・噂・価格・サイズ・味なども当ブログでご確認して頂けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿