2014年11月5日水曜日

【おせち】おせち料理予約【割烹料亭千賀監修おせち】おもてなし特大8.5寸三段重 全60品5人前(8.5寸の特…

思ったよりボリュームがあり、見た目にもお味にも満足出来るおせちでした(*^_^*)
リピしたい一品です★

昨年に続き、こちらのサイズを購入。
若干濃い味付けですが、品数も多く
見た目も豪華。
冷凍おせちが主流のなか、冷蔵おせちは大したものだと
思います。
栗きんとんを始め、甘い系は、特に美味しいです。
今年も6人で頂きましたが、他の物との関係で
美味しいけど、もう食べれないという事で
相当量余ってしまい、来年からは小さいサイズで
良いかもしれないと思いました。
最後に昨年は気付かなかったのですが
12月31日お届け希望でしたが
発送は28日
ヤマトの倉庫に2日間保管され
31日に届けられました。
今年は運送会社の色々な問題もあり、倉庫に2日保管されるのでしたら
自分の家の冷蔵庫で保管した方が安心だと感じました。
30日31日到着の場合でも発送は28日で
倉庫保管になると、更に大きく、わかりやすく
書いて頂きたいと思います。

おせち ~意味,予約,レシピ,通販,人気,ランキング,英語~

価格:15,800円
(2014/11/5 17:58時点)
感想(1201件)
御節料理(おせちりょうり)とは、節日(節句)に作られる料理。節日のうち最も重要なのが正月であることから、正月料理(しょうがつりょうり)を指すようになりました。単におせちともいいますが、当ブログではそのおせちについての情報を投稿しています。おせちは江戸時代、関西では「蓬莱飾り」、江戸では「食積(くいつみ)」、九州の佐賀・長崎などでは「蓬莱台・手懸け盛り」と称し歳神様に三方などでめでたい食べ物などを床の間に飾り、また年始の挨拶に訪れた客にも振舞ったり家族も食べたりしていました。おせちの意味・予約・レシピ・通販・人気・ランキング・英語などの情報を当ブログで確認してご購入の際にお役立てください。おせちの口コミ・レビュー・噂・価格・サイズ・味なども当ブログでご確認して頂けます。

指定どおり、31日の午前中に届きました。
5人で充分すぎる程のおせちの量。
味はしっかりした味付けでしたけど、
家族みんなでおいしく頂くことが出来ました。
種類も多く、目でも楽しめて、初めてのネットでのおせちに大満足。
魚貝物が多かったので、うれしかったです。
早割予約の時に注文したので、お安く購入できましたし、
チルドだったので、すぐに食べることが出来て便利でした。
見た目とてもしっかりしていて、
片づけが大変だと思っていたおせちの空箱も
水で洗ってしまったら、
すぐに崩れてばらすことができ、処分が楽でした。

要冷蔵配達の美味しいおせちでした。
種類も多く、色どり鮮やかです。
一品あたりの量もちょうど良く、飽きる前に食べきれる位の感じでした。
しかしながら、厳しい評価してしまうと、どの商品も大変美味しいと言う訳ではなかったです。その部分で☆一つ減点させて頂きました。

お値段から考えると、大きくて綺麗で立派です。去年も一昨年も別のおせちを頼んで実家に送っていたのですが、今年は気分をかえてみました。
こちらのおせちを選んだのは、量の多さ、品数の多さ、割烹料亭というひびき、早期予約とセールのお得感、31日の夜到着指定ができる、1日の朝におせちをつめなくても良いといった理由です。
写真通りの、ボリュームのあるつめかた、綺麗なあしらいに、正月のめでたさを彩ってくれました。
日本酒にあううにと貝のあえものや、酢〆系がなかなか良かったかな。
子どもはお節はもともとあまり好きではなく、私としてはお節としては全体的に薄め、甘めの味付けのように思いましたが、「しょっぱい」という感想でした。
コスパのよいお節だと思います。
つまみやすい形状やスプーンですくいやすい料理はよくうれ、エビのような殻のある料理や、箸でつかみにくいものなどは残りがちでした。

昨年もお世話になりました、こちらのショップですが、今回も、この値段でこのボリュームや盛り付け!驚きました。妥協を許さない精神でしょうか。とにかく圧巻!です。
ちなみに自分はもともとあまりおせち料理は好きではなく、毎回食べるものが限定されていましたが、こちらのショップで購入したおせち料理は、ほぼすべてのものがとてもおいしく食べられました。
もう本当に文句なしの商品だと思います。

ここ数年ネットの冷蔵おせちを毎年色んなshopで食べ比べています。冷凍は解凍すると水っぽくなりそうで嫌なので、冷蔵にこだわり、去年もこちらの冷蔵おせちを注文しようかと考えてる最中に早くに完売してしまい…今年こそは!と思い、少し早目に注文しました!ちなみに、後々知りましたが近所の大型スーパーで同じ割烹料亭千賀監修の冷蔵おせちのパンフレットがあり、これより若干サイズ小さめで、5千円以上高額でした。得した気分でした。楽しみです!

今年で3年連続の注文です。やはり冷凍品ではなくチルドという事がポイント高いです。しかも美味しいので家族からの評判もよいです◎
大晦日着にしているので、今年も楽しみに待ちたいと思います!

この価格でこの大きさというのは数あるおせちの中では群を抜いていると思います。昨年に続いての購入となりますが、今年も大変好評でした。欲を言えばもう少し味付けが塩辛くない方がありがたいかなというところです。

毎年、おせちを購入しており、今回初めて千賀おせちを購入しました。
品数が豊富で値段もリーズナブルで大変満足しております。

超豪華で、品数も多く色々楽しめました。味付けは上品な感じで、60代後半の両親にも好評でした。

毎年実家へのお歳暮としておせちを送っています。
数年前に初めてネットで頼んでみたのですが、開けてみたらスカスカで大変不評でした。それで懲りて、ここ数年は生協で購入していました。
何年か同じものでそこそこ満足していたのですが、今回久々にどこかいいのがないかなと思ってネットで探してみました。
この値段で大丈夫かな・・・という不安はありましたが、クチコミの評判が良かったので頼んでみました。そこまで味が良くなくても量はたっぷりだし安いしまあいいかと思って頼んだのですが、届いて開けてみたらぎっしり入っていてまず満足。
元旦の昼に実家に行くと、「とても美味しい」と大好評でした。
料理の種類、一つ一つの味付け、量、値段。どれをとっても満足で、みんなからは来年もこれがいいと言われました。
ありがとうございました。

おせち ~意味,予約,レシピ,通販,人気,ランキング,英語~

価格:15,800円
(2014/11/5 17:58時点)
感想(1201件)
御節料理(おせちりょうり)とは、節日(節句)に作られる料理。節日のうち最も重要なのが正月であることから、正月料理(しょうがつりょうり)を指すようになりました。単におせちともいいますが、当ブログではそのおせちについての情報を投稿しています。おせちは江戸時代、関西では「蓬莱飾り」、江戸では「食積(くいつみ)」、九州の佐賀・長崎などでは「蓬莱台・手懸け盛り」と称し歳神様に三方などでめでたい食べ物などを床の間に飾り、また年始の挨拶に訪れた客にも振舞ったり家族も食べたりしていました。おせちの意味・予約・レシピ・通販・人気・ランキング・英語などの情報を当ブログで確認してご購入の際にお役立てください。おせちの口コミ・レビュー・噂・価格・サイズ・味なども当ブログでご確認して頂けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿